縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて・・・

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自転車で、西へ

朝9時から夕方まで、拝聴
湘南台でTuba吹きたかった気もしましたが、
それよりも貴重な時間だった気がする今日この頃


なかなか難しい・・・と思いつつ、
一夜にして、おっ?と思う個所も多々あり、
聴いていて楽しい今日この頃

昨晩、スコアを眺めながら、あれ、ここ弱かったよな・・・?
と思った個所が尽く良くなっていたりして(>_<)


とはいえ、後から後から悩みはつきませんでしたが(’’;



久しぶりにあれやこれやと言ってしまったので、反省
一度にやり過ぎたかも・・・と思った今日この頃

結構、大変な曲なので、わかった方が良いところから先に、
あれやこれやと話をしたものの、
実は、途中から、腕がパンパンになってきて、
教えているワタクシも、その難しさに辟易していたりして・・・


一つ言えるのは、彼、わかると良い音させるので、
こっちもついつい言いたくなってしまう(>_<)


まぁ・・・後は、ご自分の中で、どうにかしてもらうしかありませんが(’’;


そうそう、自分の中で、
といえば、2曲目のソリストとドラム、良いね
当日聴けないのが(T_T)

あとはどこまで自分で楽しめるまでに、
あれやこれやと、練り上げられるか・・・?

あ、今でも相当、楽しそうな気もしましたが(’’;


良い演奏になるといいなぁ・・・



で・・・午後も結局、居座ってしまったので、
Kranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)の個人練習も休んでしまい、
結果、久しぶりに、土日、全くTubaを吹かなかったりして・・・

振り返って自分でも驚き
何か月ぶりだろ・・・

あ・・・コントラバスはちょっと弾きました(’’;


ホント、久しぶり



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる