縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/11/03 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

季節だねぇ・・・と思った今日この頃

(11/12に書いてますが)11/3の記憶


朝、家の用事を済ませて萩中へ行きましたですよ。


一人、風邪で3日前から撃沈(>_<)
かなり快復しているとのことですが、大事をとって・・・


とはいえ、めげずに楽しそうに頑張っている残り7名

あ、一人、色々あって大変そうでしたが(’’;


チラッと聴いていたけど、午前中、苦手なんですねぇ・・・
と、思ったくらいに着いて、最初の通しの音の響きの無さといったら(T_T)


で、ある瞬間に音がガラッと変わったのですが、
本人たちは気が付いていないご様子

ちょっとした一言がトリガーだったようなのですが、
コレが明日、同じことができるかというと、


多分、明日は明日の風が吹く・・・


わけで(’’;



あとは、どこまで緊張せずに、
いつものように吹けるか・・・だなぁ・・・なんて思っていた今日この頃



そうそう、ちょっとだけ久しぶりにバスパート部屋に顔を出す。


Tubaの1年生は、多分、それなりに、自分なりに、
実力が上がって来ているように聴こえるので、何も触れず・・・

Euphの3人のうち、少年一人を捕まえる


見るからに、窮屈そうに吹いている・・・



どうやら先輩からも言われているらしい・・・


が、何故か治らない(>_<)



とりあえず、あれやこれやと話をしながら観察
しまいには私もEuphを吹いてみて確認
多分、原因の一つは指摘してみる。
最近、彼を悩ませている手の汚れも解消するはず


が、どうも他にも原因があるような無いような・・・


さてさて、次に会うときはどうなっているかな(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる