縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝8時

<<   作成日時 : 2012/11/04 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

に市民文化会館についたのですが、
既に1団体、プラットホームに楽器を出し終え、準備完了・・・

ありがたいのですが、
超早過ぎ(’’;


と、いうことで11/4(11/19に書いてますが)の記憶



えっと、通常、集合時間の30分前くらい=8時15分くらいから、
お役目のはずが、今朝は8時から走り始めてました


小ホールの駐車場が使えないため、
相当、無理に無理を重ねずにはいられないのが、アンコン場外


正直、打楽器だけなら問題無いのですが、
その前後の+αが発狂の種・・・


見るからに、大混雑して、今、駐車できるスペースが無いのに、
駐車場に入ってこれる感覚が、理解できない今日この頃


どう考えても、その運転、「危険」ですよね・・・?


駐車場に入る前に、タイミングってなのも
計っていただけると大変助かるのですが(T_T)



で、アンコン


如実に、緊張が表にでるよね(>_<)
練習での出来を如何に本番で出せるか・・・
ってのが、今後の課題です(’’;

何しろ、昨年まで、アンコンに参加したことが無かった部活、
かつ、地区音やら何やらで、準備期間が2週間の中で、
良くやったよなぁ・・・


個々では、良い音もでていた気がする。
目も当てられない瞬間もあり、それが、アンサンブル
って思ったりもした

その後、会っていないので、なんとも言えませんが、
どうだったんろう・・・


そうそう、もう少し、順番が後ろだったら、音出しに顔が出せたのですが、
それが足しになったかどうかは、今となっては・・・(T_T)



で、奇しくも・・・
一度は一緒に吹いたことがあるTuba吹きさんが
続けて金管八重奏で出演。


余計な緊張を与えないように、遠巻きにして拝聴


日々、着実に成長しているなぁ・・・と思った今日この頃



で、夕方

17時半に早退、速攻で帰宅
Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習に行ってきました。
えぇ・・・朝8時から、ほぼ立ちっぱなし+走っていたので、
ちょっと疲れていましたが(>_<)
レイラの合奏は楽しかったです。


で、20時にコチラも早退


反省会に行きました(’’;



おかげで居間で寝てましたとさ・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝8時 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる