縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
第7回の定期演奏会、無事、終了しました
画像
朝から、降ったりやんだりと心配な天気でしたが、
昼前から天気が良くなってくれていたらしく、
前回よりも大幅に上回る方々にお越しいただいたらしく、
400人の小ホール、かなり埋めてもらいました(>_<)
ありがとうございました

画像
多分、Kranich(クラーニッヒ)史上、44人と最多出演者数
小ホールもギリギリ(’’;

演出さん、今回も色々と考えてくれました
画像
魔女の宅急便♪

えっと、昨日のプログラムは
第1部
 オリエント急行 作曲:フィリップ・スパーク
 丘の上のレイラ 作曲:星出 尚志
 ミュージカル「CHESS」より、ハイライト
  作曲:ベニー・アンダーソン、ビョルン・ウルヴァース
  編曲:ヨハン・デ・メイ

第2部
 サンダーバード 作曲:バリー・グレイ
 アンパンマンのマーチ 作曲:三木 たかし
 見上げてごらん夜の星を 作曲:いずみ たく
 魔女の宅急便コレクション 編曲:福田 洋介

アンコール
 そりすべり
 第1組曲より「ギャロップ」

年に2、3回程、いろんな楽団の定演に参加していますが、
選曲やら何やらを含めて、
毎回、Kranichがキツかったりする今日この頃

よくも悪くも、ちゃんとそれなりのサウンドになって響いて、
何気に吹いている最中に、
良い仲間に囲まれて、楽しいなぁ・・・って思っていたりもして(’’;



そうそう、相変わらず長い一日でした・・・

えっと、愛車のHR-Vにヒルスとスーツや荷物、
↑に写っているイーゼル、
そして折り畳み自転車(’’;を載せ、
7時半過ぎに茅ヶ崎市民文化会館の楽屋駐車場へ、

で、自転車に乗り換え、8時に国一沿いのトヨタレンタカーへ

で、2tロングのドライバンを借り、楽器を借りに行き、8時半に積込み
で、9時過ぎに市民文化会館へ

帰りは、その逆(>_<)


今回も2tロング。大きかったですねぇ
Timp x4、B.D.、グロッケン、シロフォン、
ドラ、マレットスタンド入って、余裕がありましたね

ちょっと難しいのは、バックモニターが無いこと
あと、基本、後方の乗用車がわからないこと
茅ヶ崎で2tって、大変と思った今日この頃


あ、打ち上げ、凄かったですよ
色々な企画があって、おかげで
まだ、全然、頭の中が整理できていません(>_<)


改めて、どうもありがとうございました



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる