縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS あともう一歩

<<   作成日時 : 2012/12/01 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でした


くじ


そう、次回のKranich Windsの定演の抽選予約に行ってきました


が、


そもそも、21日の土曜日以外はすべて、小ホールは
公の催事で埋まっているってどういうこと・・・?


結構、早めな順番でしたが、無理でした


まぁ・・・くじでドキドキする以前に、
当選した際、申請するための書類に書き込む情報を
事務局から全く、連絡を受けておらず(’’;

妙な冷や汗をかいていました・・・



で、その後は、集いの準備にいそいそと、萩中へいって、楽譜入手


現役さんはクリスマスコンサートの合奏をしていましたね・・・



で、ちゃんとさらっとけよ・・・(>_<)



それでは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あともう一歩 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる