縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと疲れる

<<   作成日時 : 2012/12/08 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにTubaを吹く

気が付くと定演の後、吹いていなかったらしい・・・
p-bornは吹いてたけど(’’;


と、いうことで、音が結構出せなくなっていて凹む


ブレストレーニングはしていたので、
ロングトーンは劇的に落ちてはいなかったのですが、
口の方が、なんだか微妙・・・

コントロールが(T_T)


で、あれやこれやとパート練習にも顔をだして、
ちょっと楽譜が苦手なEuphの子をみたりする

16分音符だったり、符点がつくと、
どうやら拍感が無くなるらしいのだが、
あまり理解せずに答えだけを知りたがるのは、
さてさて・・・どうしたものか・・・

単純というか、ノリがひどいうか
テンポ感覚が微妙


とはいえ、出会った頃よりは読めるようにはなっているらしく、
気長に待つしかない今日この頃(’’;


理解すると、いい響きになるんだよねぇ・・・
パートの2年生の苦労が思いやられますですよ(>_<)



お疲れ様



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと疲れる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる