縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れ

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、こちらには書き忘れました(’’;

9日は、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の個人練習でした
昨日(8日)p-bornの練習中、スライドワークに失敗して
ちょっと唇が・・・ながら

吹きたかったので青少年会館へ


こってり20拍ロングトーンと、リップスラー
途中から楽しくなってあれやこれやと軽く1時間越え



吹きなれたトコロだと、なんだか気が楽
響きで、調子やら・・・



吹きなれた場所は良いね


で、調子にのって個人練習していたら、
曲練習し損ねる(’’;


そう、途中から、先日の定演の映像データを
PCに落とせたらしく(DVD落とせるデータにはなっていないらしい)
即席鑑賞会♪



正直・・・PCのスピーカーからの音なので・・・


低音の良し悪しがわからない(T_T)


もっと吹いた方がいいのかな・・・
何箇所か、こうしても良かったのでは?
なんて思ってみたりする箇所があったりして(T_T)


あとの祭り・・・


とりあえずCDが待ち遠しい今日この頃



相変わらず、スポットライトに照らされたK田は白い(>_<)




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる