縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き初め

<<   作成日時 : 2013/01/05 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ですが・・・


今朝はまず、車を西に走らせ、萩中へ


昨年末からドタバタしていて手が付いていませんでしたが、
昨晩、Tuba譜、第2回目の改訂したものを2nd吹いている子に渡す

で、ついでに12月28日に購入した「展覧会の絵」のDVDを拝聴
それにしても・・・人のDVDプレイヤーのモニターつつくなよ・・・と思った今日この頃(T_T)


で、そこから再び車中の人になり、北へ


で、やっとこさ、吹き初め(>_<)


実は・・・何度か来た事がある上、
何故かTuba自体(ついでにミュート)も校舎内に入ったこともあるのですが、
吹くのは初、〇陵(’’;
■浪さんのお供?で行ってきました。


年末のゴタゴタで、まともに吹けるか?でしたが、
なんとか吹きました

楽しかったです♪


さてさて、今年はどうなることやら・・・(’’;


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹き初め 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる