縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった・・・

<<   作成日時 : 2013/01/06 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

不謹慎だと重々承知しているのですが、
想定外、身内に敵あり・・・と思った16時


午前中、集いの合同練習で、
パート練習だったのですが、祖母の葬式でもありました


4日を希望していたのですが、
他の親族の都合が悪いとのことで・・・
なくなく、葬式へ


と、いうことで、式を済ませ、
食事会はサボって、西浜高校へ


で、音出しもままならずに
体育館練習だったのですが・・・

昨日から、風邪の菌が体内にいて、
途中から悪寒なのか、寒さなのか・・・


調子悪過ぎ・・・で、自分に苦闘しつつ、
微妙にとなりが・・・



いやぁ・・・午前中の3時間、とりこぼしたのは、相当(T_T)

悔やまれる・・・



まぁ、西浜の子が超、良いし、あと1週間あるので、
練習できる皆はどうにかなると思うのですが(’’;

体調だけは崩さ無いよう祈りつつ・・・


って体調悪いワタクシがいっても(T_T)



いやぁ・・・式の準備やら、親族の対応、
式の間は、午前中は昔の記憶が甦ったりやら、何やらでへとへと
午後は、音楽の事で・・・と、もう頭の中グチャグチャ(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる