縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 集いに乾杯

<<   作成日時 : 2013/01/14 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

告知通り、集いで吹いてきました!!!

えっと・・・実稼働が数人といえども、
HOT Wind Orchestraの事務局代理なワタクシ
毎回、段取りに走りまわるわけですが、それよりも大変というか、
毎年、あれやこれやと場所の確保やら移動の段取りやら、
で、当日は運営等など、各学校の関係者、並びに保護者の方にまず、御礼

そうそう・・・何気に申し込みの際、
参加するだけでは申し訳ないので
役員もやりますよって書きこんでいるのですが、
一度も役員をやっと事が無いワタクシ

しかし・・・

毎回、市民文化会館の敷地内にいると、
何かしら、質問を受け賜るのは・・・何故(’’;

腕章も名札もつけていないのに・・・(T_T)


昨日(1/12)も、
高校生から誘導係の本部の場所を聞かれたわけですが、
何故か場所を知っているワタクシ・・・

そういえば、あまりの滞留状態にみかねて
楽器置場でも誘導してたっけ・・・



今年の初ステージはとても楽しかったです
毎回、大変なステージなので、今回も反省することも多いのが
頭のいたいところですが・・・

一緒に吹かせてもらった現役の皆様、ありがとうございました
とても勉強になりました。

本当に、久しぶりに、大ホールで、気持ちのいいサウンドに包まれて、
楽しい時間を堪能
今回は、楽曲上、大人げなく、ヒルスを持ち出してしまいましたが、
何かしらの刺激になっていればいいなぁ・・・と思った今日この頃


多分、吹き続けていられる限りは、
何らかの形で集いも参加し続けたいなぁ・・・と思った今日この頃



感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集いに乾杯 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる