縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 二転三転

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から大忙し

と、いうより、この日の予定の為に、
先週からドタバタ連絡とりまくり・・・

えっと、一番最初に声がかかったのが、南のトコロ
午後、来てねって言う話

で、集いの後の話の弾みで、午前来てって北に言われていたところ、
急遽、「Sping concertの合奏がある」ということがわかり、
なくなく、午前の北をキャンセルして、1週間早く伺って済ませた後、
合奏は午後から・・・という事が判明して、
南のトコロにゴメンナサイして午前に時間を変えてもらって・・・

ゴメンナサイということで、ちょっと石狩で夕方から飲んで・・・


えっと、無事終了


いやいやいや(>_<)



さて、午前中の南のトコロ
音が出てきたので、半音づつ、丹念にさらって、
音が出ていないところをあれやこれやといじってみる(’’;


まだまだB♭管の宿命なのか、Dの音から下が極端に響き減少・・・

とはいえ、出会った頃より、
何かをつかみかけていそうな気がする今日この頃

ちょっと策をあげてみたけど、上手くいくかな・・・♪


で、昼過ぎからは萩中で、合奏
音出し不足でちょっとキツカッタ・・・


こちらも上手くいくかな・・・(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二転三転 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる