縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北へ

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎回、都合が合わなかったのですが、
珍しくHPの方でリンクが貼らせていただいている
相模原ユーフォ・テューバアンサンブルさんの演奏会へ行く
実に約10年越し・・・でした(>_<)

いやぁ・・・同じ神奈川県内といえども、
橋本のサン・エールさがみはらはちょっと遠かった今日この頃

と、いうのも・・・夕方から湘南台で練習があるため、
まず、車で湘南台へ向かい、そこから小田急線へ
で、町田で横浜線に乗り換え、橋本へ

いやぁ、遠出をした甲斐がありました。
冒頭のアマゾネスは、
特にF管Tubaの響きに迫力があって、良い感じでした。
思わず、挑戦してみたいなって思いましたが、
Ocean brassのBari-Tubaアンサンブルは活動停止状態だし、
そもそも練習する暇が・・・(T_T)

愛の挨拶は・・・ちょっと?な編曲・・・
伴奏が大人しかったからもしれませんが、
微妙に納得がいかなかった1曲(’’;

で、一番の驚きはTico tico
賛助で知り合った賛助のPer奏者の方が、
ここでも賛助で叩いてました!!!

世間って狭いよね・・・


圧巻は安東さんというソリストさんを招いて演奏された
ファンタジーヴァリエーションズ

なんか響きが突き抜ける感じ(’’;


勉強も兼ねて行きましたが、
楽しかったです(>_<)


またアンサンブルやりたいなぁ・・・


ちょっとだけ、そう、ちょっとだけ、
アンコンの時期じゃなくてもアンサンブル・・・な種を
こそこそとまいているんですけどね(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北へ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる