縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネさん

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風が強かったですねぇ・・・

ちょっと挫けそうになって、車で行こうとしたのですが、
とてもとても嫌な予感がしまして・・・


結局、Tubaを持っていく必要がないので、
松浪まで自転車で行く


で、予感的中・・・


ほぼ午前中、避難訓練で、自動車乗り入れ禁止状態

自転車で正解でした(>_<)

で、1年以上前から依頼されていたのですが、(’’;
今度の16日、定期演奏会の照明係・裏方・ステマネ?を仰せつかりまして、
曲やら進行を覚えるべく、今日はリハーサルに参上
スコアをいただいたのですが
画像

そういえば、ワタクシってメガネの人のイメージだったんですね・・・
っていうか、ちょっと嬉しい小技♪でした

実はねぇ・・・誰も知らないと思うけど、きっかけは、
某春のコンサートのステマネをYさんにお願いする代わりの
一環だったりするんですよ・・・?


で、今回も、製本は間に合いませんでしたが(’’;
スコアをちらかしつつ、アレコレ確認・・・

当日、三原色をかけ合わせるので、
曲の中で、難しい色を沢山選ばないでね
って言っておいたら、
白、赤、青、黄色と緑だけの指定だったりして・・・

いやいやいや・・・発想が可愛過ぎる(>_<)

第1回目は、薄ピンク、桜色、とか、黄緑とか、淡い緑とか、
気持ちはわかるけど・・・な表現ばかりな上、
練習番号にメモ書きだったのですが・・・

ちょっとづつ、進化しています(’’;

当日、アレコレなんとかしますです(>_<)

それにしても、(上手くないのですが(’’;)
昨年よりも、響きが良くなったような気がする今日この頃

課題は山積ですが、これもちょっとづつ、楽しく進化?中



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネさん 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる