縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2013/03/28 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

告知していましたが、Spring concertで吹いてきました。


有休とりましたが、何か?


会場を提供していただいた湘工大
並びに関係者各位、特にY氏、O氏と録音さん・・・
画像
本当にありがとうございました


まったく・・・自分の学校が参加していないというのに、
毎回、司会、ステマネをお願いしているY氏は、
今回、市内各所からひな壇、反響板、録音機材をかき集めるという
作業を一手に・・・勿論、設置から、解体まで・・・

(それもこれもこの季節に、土日、祝日占有するのがいて、
茅ヶ崎市立の中学校の吹奏楽部が平日ですら借りられないという
この事実・・・日曜から祝日とか、土曜にリハで本番日曜とか・・・)



とりあえず、奏者の大半がそれを知らないという事実にちょっとショック



えっと・・・


毎回、Springは、まともにステージに上がった記憶が無くて、
今回も・・・(T_T)

現役さん、色々手違いがあって、
辻堂駅から海岸近くまでの大学まで走ったらしく、
音出しの時には、気息奄々・・・
(それもこれも茅ヶ崎市民文化会館だったら・・・)

良く吹いていたけどね・・・


色々良かった点もあったからこそ、
なんだかすごくもったいない気がした今日この頃




で・・・


ちょっとだけ舞台解体作業を手伝って、
海浜公園までヒルス背負って歩いて戻り、
急いで帰宅、そのまま家を出て、茅ヶ崎市民文化会館へ・・・


北陵さんの定演を聴いてきました。
走ったけど、1曲目は間に合いませんでしたが・・・(>_<)

ちょっと大変だったようですが、
総じて繊細なまとめだったような気がした今日この頃
ネリベルはそうでもなかったのですが、他の曲は、
気持ち、もう少し吠えてもいいかな?とも思った今日この頃

そういえば、初指揮のIさん。
初といえば、空回りしやすいのに、
全然、落ち着いて、しっかり意図を表現されていて、
なって個人的には思って、流石だなぁ・・・と思った今日この頃



そうそう、仕事帰りのYさんと、Aさんにたまたま遭遇
色々、話をさせていただき楽しかったです



で・・・
そのあと藤沢へ・・・

昼間の打ち上げへ遅れて参加
流石に、テンションに乗り切れませんでしたが(’’;


おかげで


駅から2km歩きながら一人、反省会だったとさ・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまでした 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる