縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったなぁ・・・

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

当初、天気が悪いという予報でしたが、
いやいや、崩れなかったので、赤羽根まで自転車で

えぇ、Tubaを必要としないときは、自動車では出かけません
地球環境を思うと、ちょっとね・・・


で、赤羽根中学校さんのスプリングコンサートを拝聴

Tubaを「教えた」というわけではないんですけどね、
ちょっとだけ顔をだして、顔見知りになっただけなんですけどね
知った子達が、思ったような響きを出していて、感動

出会った頃は、音の重さも、大きさも、強さも、
出すのに四苦八苦して、フレーズにするのも大変だったのが、
今日は、どっしり支えきっていて、
宝島の低音の響きに関しては、
集いで、どこかの高校の合同バンドが倍の人数で演奏していた
(王道?な)ソレよりも、キレと重さがあって、ワクワクしました。


なかなか楽しかったです



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったなぁ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる