縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めたから♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、湘南台へ行ってました。

組曲上、チューニングが終わると20分の黙想・・・
じゃなくてTacet


今回は、B♭管のSさんがいるので、上吹き

編曲者の意図なのか、コントラバスのオクターブ上もあるので、
調子にのって、High Esまで吹いてみる
先日、下を吹いていたら駄目だしがでていたようなのですが、
あんまり良くない上はでず・・・はてさて・・・


あ、指示通りpで吹いていたからだ♪



で、とある曲は、ほぼお休みで、隣のSさんの苦闘を拝聴
ぼやきを聞きましたが、交代は絶対無理

約1ヵ月前に、マエストロに、「C管じゃなくてB♭管で」
とご指名がありましたから♪

ここで賛助が逆らっちゃいかんでしょ(’’;

楽器かえてまで、アレ吹きたいとも思わないし
他の箇所の1onlyもバレたら止めよ♪っと思った今日この頃



それにしても、しっくりこない今日この頃


なんだろうね、この感じ・・・
さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めたから♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる