縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくも残念

<<   作成日時 : 2013/04/20 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々買い物やら用事があったので、ついでと思いつつ
10時過ぎにぺテストリアンデッキに行ってきました

鶴高さん、寒い中、元気でしたね
ハリのある響きが楽しかったです

で、用事を済ませに藤沢へ・・・

で、とんぼ返りして西浜さんの演奏と
North hillsさんの演奏を拝聴

神、良かったです(>_<)
ノリノリでしたねぇ・・・


が、雨が強まり、その後、キャンセル・・・


そりゃそうだ(T_T)


と思って、帰宅したら、最後のMAは演奏していたようで、
残念x2、3...


夕方からはKranich winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の合奏でした。
今度の定演の初見大会♪

こちらも雨の影響を受けて・・・(T_T)

が、久しぶりにホールということもあって、
良い響きで楽しかったです♪


来週から当分休まないといけないのが心残り



戻ってこれるかな



感謝



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しくも残念 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる