縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS それでは

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とある中学校の吹奏楽部では、新入生のパートが決まり、
今日からパートに散らばって練習♪

と、いうことで、朝から呼ばれて出かけてました。

その某中学校のTubaの新人さん
私が合った中で、No.3以内にランクインする低い身長・・・

下のB♭から上のFまで
音は出るのに、要Tubaスタンド(>_<)
にもかかわらず、たんたん?と楽しんでいて、
静かなる情熱に、秘かに圧倒されるワタクシ・・・



どっかでみた光景・・・


音楽って


人間って



(>_<)



いや、人それそれなんだと百も承知
なのか?と自問自答しつつ、



一つ、いえるのは・・・
2年生さんよ・・・心配するな(>_<)

音楽って、出来不出来じゃないし、位でもない




楽しむことだ・・・



ま、大変なことには変わりはないけどね



自分の時間と楽しむですよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでは 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる