縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS へぇ・・・

<<   作成日時 : 2013/05/05 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、新しい曲に出会う♪


しかも、自分が吹くわけでは無い(>_<)


(ひょっとして、吹くことになるかもしれませんが)


えっと、西に朝から行ってました♪

とりあえず、ほぼ初見大会を拝聴


面白いね♪


課題曲は、課題がいっぱい(’’;
どの曲も、今回のマーチって・・・
ほとんどTuba丸裸なのね(>_<)


一つ言えるのは、
性根がねじ曲がって、マーチが苦手な私よりは、
現役さんのまっすぐな方々ならば、
問題ないということに気がつき、
すぐに楽観的になれた今日この頃


自由曲、なかなか合っている気がする♪
私もちょっと勉強しなきゃ(’’;


まぁ・・・とんでもなく大変な事もあって、
先が思いやられる今日この頃



やれやれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へぇ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる