縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく頭フル回転

<<   作成日時 : 2013/05/06 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた朝から西へ

全体的には昨日に比べ、ちょっと進化した部分と、
色々、問題がおきて、大変そうな部分な合奏を拝聴しつつ、
コントラバスを重点的に拝聴

と、いうのもコントラバス譜が無かったりするので、
Tubaやら何やらから、どうコントラバスに演奏させるべきか・・・

というのを考ようということで、
あ・・・ここはPizzが良いかも・・・とか、
ここはArcoだよね

ってなことから、
そこは、Upから入ってダウンで決めるとか、
Tubaの楽譜には、こう書いてあるけど、
コントラバスで演奏するには、こうしないと・・・
あ、ここはTuba譜じゃなくて、全体的にみると、
あのパートの音をひいても良いかも・・・とか。


とりあえず、少ないコントラバス経験と、
日頃のコントラバス譜を吹いている経験を活かして、
単にTuba譜をなぞるだけじゃなくて、
よりBetterに向けての第一歩を検討中



さてさて、どうなることやら(’’;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく頭フル回転 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる