縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドキドキ

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎週というわけではないのですが、
準備できることは、早々にしておきたいワタクシ
先週の宿題を済ませていそいそと今日も西へ、


いいねぇ・・・


前回の課題が良い感じに良くなってる


まだまだ先は長いけど(>_<)



色々考えを書きだしたものを渡してみたけど、
要は惰性で練習してなければ、
何かしらに辿り着く気がする今日この頃


練習しなきゃ上手くならないっていう、強迫観念じゃなくて、
こうしたら、こうなるんじゃなかってなくらいでも良い気がするけど、
まぁ・・・難しいよね



何気にロングトーンの重要さを
手を替え品を替え隠れてアピール(’’;


さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとドキドキ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる