縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ戻ってきただけ

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ですね・・・


楽しく吹いてました


治療し損ね後の最初の合奏は
Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)でした

青少年会館のホールでしたので、
ちょっと響き過ぎでしたが(’’;
響く分、楽に吹けて楽しいったらありゃしない♪

しっかりEuphさんとTrbさんとHrさーん(>_<)


良い。なんか落ち着く


いくら吹いても疲れない??


お腹は空くけど(T_T)


そうそう、Trpが1人で苦戦してました


最近、賛助で伺う楽団は、Trpばかりで、
なぜ、こうも両極端なのか・・・(’’;


と思った今日この頃


良かったです


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ戻ってきただけ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる