縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏・・・

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、テスト期間中ですね。多分
束の間の休みと思っていたら、微妙に忙しい今日この頃

日曜の午前中なんてあっという間に過ぎ、午後から湘南台へ

そうそう、公民館の駐車場は、
午前中の利用者が出てくるときを狙っていかないと、
あっという間に満車になる今日この頃
目の前のダイエー駐車場が無くなってしまったので、
雨の日、満車だった場合は、
ほぼTuba吹きにとっては絶望的な駐車場事情・・・


と、いうことで、誰よりも早くOn timeで到着(’’;


まぁ、仕方がない


正直、基礎練習を始めると、1時間じゃ終わらない(>_<)


そうそう、先日、某愛好会で、ご一緒させていただいた
Euphさんと、またご一緒することが判明

あとはTrb(’’;



さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる