縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとわくわく

<<   作成日時 : 2013/06/17 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(6/16)の夕方からは、
Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした。

S馬さんが、OB会の定演の練習でいないので、
ほぼマ〇子様に仕切ってもらう(>_<)

申し訳ないと思いつつ、
(自分のキャラじゃないので)任せるしかなく(’’;


2部のトリは・・・
冒頭にソロがあったりする


基本的に曲練習をほとんどしないのですが、
もし、自分が吹くことになったら、
気負い過ぎて、自爆しないよう流石にさらう(’’;

そう、自爆

気持ち良く吹き始めると、
たまに調子に乗り過ぎて、息を入れ過ぎたり、
指を動かし損ねたり(T_T)

滅多にないので、思っていなくても緊張はする


さてさて、どうなることやら



それにしても・・・
今朝は、微妙な筋肉痛で起床

左胸とちょっと首周り・・・


どうなるかな(T_T)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとわくわく 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる