縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか大変

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、朝、洗濯をした後、車にTuba 3台積み込み、西へ

で、朝からオーディションの採点・・・
良かったことと、思った事をひたすらコメント
精神力使い込みました(>_<)


で、車の中で昼をとりながら東へ

東の方、コントラバス x3、Tuba x3の非常に贅沢なパートになりまして、
しかも例年になく、ちゃんとパート練習が成立

選曲上、比較的さらいやすいとは言え、
よくさらっていて、指使いや、音程の面で、
初めて気にならなかったかも・・・?

とはいえ、怪しい箇所はあるもので、
あれやこれやとなんとかパート練習の指導が出来たような・・・


で、その後は茅ヶ崎を出て湘南台へ

Oceanさんの練習に参加してきました。

そうそう、今回は、Tubaの正規団員さんが、
海外赴任中の為、指揮者さんの教え子?さんで、
楽器は無いけど、吹きたい!!!と言う人に、Tubaを貸し出すことに

2台あるんだから・・・と選んでもらおうと思ったのが、
事の発端ですが、最終的にはジュピターで落ち着く
アマティはちょっとピストンの調子がよくないんですよねぇ・・・

初見大会だったと思うのですが、
ガンガン吹いていたので、とりあえず問題なさそう。
さてさてどうなることやら・・・



と、いうことで、疲れました・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか大変 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる