縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 白かったねぇ・・・

<<   作成日時 : 2013/07/08 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日(7/6)の午前中、朝からホール合奏を拝聴

やっぱりDiv.の上下の音って大事
聴かせどころで、下だけなっていても・・・

二つが響くとねぇ・・・壁がすごいです(>_<)

が、響かないと(T_T)


何やっているのかわからんですよ・・・


と、いうのも約1名、頑張り過ぎて空回りしていたのですが、
アイツが原因じゃなくて、思わぬところに原因があったりして・・・(’’;
それがわかってちょっと一安心・・・
とりあえず、次回は解消してそう


で、終わって、大扉を開けたら・・・梅雨があけてました(>_<)
真っ白でした


で、いそいそと昼前に西へ、
ちょっとだけ寄って昼飯前に何人かと話をした後、
今度は東の山へ(’’;


久しぶりでした・・・

いやいや、あの二人はしっかり研鑽を積んでいて、
頭がさがりました。

ここでは懐かしい曲が自由曲だったので、
思わずちょっと(>_<)

まだまだな部分がありますが、何とかなる気がする



それにしても・・・


マーチってやだ(T_T)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白かったねぇ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる