縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたる

<<   作成日時 : 2013/07/08 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から西へ

基礎合奏を聴いたのですが・・・


さてさて(’’;



その後、自由曲吹いてました。

追加練習だったこともあったのですが、
頑張っている人のサウンドは良い感じ

私も、ぼちぼちアンサンブルして欲しくなって
ちょっと言ってみたり・・・


出来ないとか、疲れた・・・とか思ったら
無理なんですけどね・・・
ただ、出来る人は世の中にはいるわけで(’’;


ま、いいや・・・


実は、その後の事が気になっていたわけではなく、
そうそう、1年生の仕上がり具合じゃなくて・・・
人がちょっといないことじゃなくて、
色々考えがまとまらず、心ここにあらず的状況のまま、横浜へ・・・



楽友協会さんの第35回記念定期演奏会へ行ってきました。
ローマ三部作です♪


プログラムの青にちょっとだけ・・・(>_<)
このネタがわかる人は、もうあんまりいないかも・・・(’’;


そうそう、パイプオルガン大活躍でした
えぇ、例の箇所はちゃんとバランスよく響いていました(’’;


思うに・・・IV楽章のTrb soloの前のメリーゴーランド?は、
原曲はパイプオルガンだったのだろうか・・・?

言われてみれば、オルガンの伴奏な気がするのですが、
あの喧騒を表現するには、「だけ」にするのはちょっと・・・

とそこだけ不満(>_<)



やっぱり松は・・・途中、天上から降ってくるTrpのあの歌

望郷の念をかきたてられました
横浜ですが(’’;

気持ち、フロア担当がクラがバランス的に前に出て
個人的には好きなバランスだった気がする今日この頃

楽しかったです


で、茅ヶ崎へ戻る


Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習へ

Tubaの見学者さんが来ました

久しぶりに緊張・・・


と、いうより、(昼間)人に言う以前に自分の出来無ささに、
一人発狂


コチラはTrpが不在でしたが、(T_T)
メランコリックなメロディに途中癒されました(>_<)


あ、チッチさんも来てくれてました♪



さてさて、どうなることやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたる 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる