縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しすぎてキツイ・・・

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、洗濯やら掃除していたら、
あっという間に時間が来てしまい、急いで萩中へ

実は昨日から、昼間から暇な事に気が付き、
ソワソワしながらメールで都合を確認

で、今日は、金管アンサンブルを拝聴


今年のメンバーはちょっとおとなしい・・・

が、音のイメージや、ハーモニーはいい感じ♪
結構、聴き合っている気がして、このまま放置しても、
そこそこまとまった感じになるかも・・・と思いつつ、
分解掃除して、なかなか手の届きにくいトコロを
お見合いになって終わらないように、ちょっとあれこれアドバイス(’’;)

意外に、ゆっくりな箇所がちょっと苦手
三連符の方が息がぴったりで、響きも良い感じなのには、苦笑

伴奏系がもうちょっとアンサンブルできるようになると、
なかなか良い感じになる気がした今日この頃



ちょっとは良い刺激になったかな・・・




で、夕方からKranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)

午後、いい感じのサウンドを聴いた後の、
1部2曲目の合奏!!!!

こちらはハーモニーに集中しながら、
なかなかに、緊張と集中の連続


色々、大変ですが、楽しかった今日この頃


で、疲れました(’’;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しすぎてキツイ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる