縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々判明

<<   作成日時 : 2013/09/07 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からはOcean Brassさんのゲネでした

多分、土曜日という設定が、かなり無理があるんじゃね?
と思っていたら、案の定、お仕事があったりして
ちょっと大変な様子・・・一般の楽団って大変だよね。

一部は、いつものFgさん、B Saxさんと3人で開始
もうちょっと吹きこめる余代を確認
精進が足りませんな・・・

そうそう、選曲上、今回はTrbとの絡みが多い今日この頃
お茶目なおじ様達と楽しくアンサンブルしてました(’’;

思わぬところ?に、臨時記号があると、心の動揺が音にのり、
コラコラコラコラってツッコミをいれたくなったり、
その楽曲では、楽曲上、多分、一つも16分音符が無いのに、
裏拍で入る8分を焦って16分音符にしたり・・・

頼むから落ち着いて下さい(>_<)



そうそう、前々から思っていたのですが、
エレキベースを入れるんだったら、Tubaいらないよね・・・
今までいなかったので、吹いていたけど、


あんな感じだったら、最初からいらなかったってわかっていた気がする



さてはて・・・



他にも、別の意味でCutされていたらしいのですが、
その個所も、知らなかったりして(’’;。




さてさて・・・?


まぁ、よくよく思い出したら前日にミュート持参を言われたり、
楽譜が出来上がってきたり・・・

なんてこともあったっけ・・・


今回は楽になるのが嬉しい今日この頃(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々判明 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる