縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方から愛好会さんの練習に行ってきました。
(Ocean Brassさんの追加練習とダブっており、
心苦しいなか・・・行くって言っちゃったし・・・と、いうことで)


気がつけば、久しぶりの初見大会!
で、しかもショスタコ・・・

ちょっと先が読みにくい楽譜過ぎて、爆笑・・・
しかも、妙に小節が広くて、A4、5ページって・・・・


でも、新鮮でした


なんだか音遊び

パッパッパッって、ちょっとづつ音を変え、
響きが心憎い変化をするわけですが(>_<)



〆はコッペリア


懐かしい・・・楽譜がちょっと違うけど(’’;


アレはどこでブレスをとるのか・・・
いや、一息で吹くものなのか・・・?

ってなくらい、息がもつようになっていたのが、
嬉しいやら悲しいやら



まぁ、相変わらずというか、
開口一番、アレを言われてしまいましたねぇ・・・


さてさて


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる