縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すごかったですね。朝
あの中を移動してGP・・・頭が下がります

と思った茅高OB会の定演

実は13時開演ということに気がついたのが、12時50分

すみません・・・

2曲ほど聴けませんでした(T_T)


現役さんのステージは、
伊藤さんのお言葉にもありましたが、
ちょっと緊張の度合いが半端無く(>_<)


トトロは、多分、私は吹いたことがないアレンジ
楽しいね♪

リストは・・・私も吹いたことがあるのですが、
ちょっとクドイ割には、繊細で、非常に疲れる曲で・・・
懐かしかったです

バッカナールは・・・そうそう、次のkranich定演では
産休に入ってしまうAさんを拝聴に

本人的に納得がいったかどうかは、?ですが、
良かったです♪

1812年は・・・
あ、Tuba、5本もいて、コントラバスも3本もいて、
Tuba部隊、ひな壇にて演奏(>_<)

なかなかでした♪


毎回、聴くと思うのですが、
エルザ(アンコール)の冒頭の木管アンサンブルって、
良いなって思うけど、吹きたくはないな・・・(>_<)
と思った今日この頃


いやいや、お疲れさまでした


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる