縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事じゃないけど終了

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風が来てました

朝の5時におきてしまい、止せばいいのに
朝、道路の上を波の様に雨が走り抜けるのをみながら、
ちょっと湘南台へ寄り、その後、無事、藤沢市民会館へ

Ocean brassさんの定期演奏会に賛助で吹いてました
画像

色々、ホントに色々・・・(’’;
万難を排してお越しいただいた皆様、ありがとうございました

また、非才な身にお声をかけていただき、ありがとうございました

アンケートを拝見した限り、
全然、役に立たなかったのが、痛恨の極み(>_<)



「Tubaが聴こえない」



だ、そうだ



演奏に不満だった・・・だけでは物足らなかったようで、
物理的に存在そのものをご否定していただく





その方の所属する楽団のオーボエの方からも、
Tuba(だったか低音だったか)が物足りない、
と揃いもそろってお言葉をお答えいただく。
もう2、3人からもあったような気がする


言いたいことは山ほどあるけど、



空しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事じゃないけど終了 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる