縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝聴

<<   作成日時 : 2013/09/21 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結果的には、私が行って良かったのか?
と思うところもあるのですが、
とある中学校にて行われたアンサンブルの発表会を拝聴

3年生も参加してのフェスティバル部門と、
校内予選を兼ねたコンペティション部門があったわけですが、
流石に3年生の出来は良かったのですが、
意外に1年生でも検討

フェスティバル部門は、

違うパートに書かれた楽譜をメンバーに合わせて、
書きなおしたり(上手くいかなかったけど(>_<)
デュエットだったり

まだまだ楽譜通りに演奏するのに精一杯なトコロはあるけど
なかなか楽しいアンサンブルな部分もときどき拝聴できて♪


全体的に、ppが吹けないのが気になった今日この頃
大別すると、緊張で吹けなかった・・・か、
吹き方からして、まだ吹く能力が無いとか(’’;


コンペティション部門では、
Tubaの代わりにコントラバスが奮闘

ボーイングは検討の余地ありでしたが、なかなかいい感じ


そう冒頭の?はそれ
実は、今回Tubaが不参加・・・


いやいや、大変なんです


大変と言えば、点数づけ
全団体、コンクール方式で採点と感想(’’;
今回も相当頑張りました


いやいや、相当大変です

それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝聴 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる