縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常に迷っている・・・た・・・?

<<   作成日時 : 2013/09/21 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

確認すると1年以上、間が空いていたんですねぇ・・・

久しぶりにウラシマさん的?気分を味わいながら、
藤沢ウィスタリアさんの練習へ伺う

6曲中、4曲を初合奏したわけですが・・・

そう、初合奏と書いたのは・・・
スクーティンに関しては、2度ほど、
定演、またはコンクールで演奏する中学生の相談にのったことがあり、
初見というレベルでは無く・・・

八重は違う出版社の楽譜で先週演奏、
あまちゃんは先々週

あ、Sing x3とサザン x3は吹いたことがあったわけですが(’’;

ドラゴンは、7月まで萩中の子が練習していたり、
コントラバスへアドバイスしたり・・・

知っているけど、吹いたことがないメドレー(>_<)


いやぁ・・・アイツらすごいなぁ・・・と関心した今日この頃



そう、残り2ヶ月なわけで・・・



年末まで大変



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常に迷っている・・・た・・・? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる