縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けて

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(9/21)、あるってきいたので、予定をかえて、
昼過ぎから萩中で、先日、台風で演奏出来なかった曲と、
アンサンブル発表会を拝聴。

途中から録音係を担当してました

昨日(9/21)も感じたけど、3年生になると、
良くも悪くも、息も歌も悪いところも(>_<)


なにげに創意工夫をこらした楽団もあって、
なんかいいね♪

ちょっと笑ったのが、トランペット吹きの休日のハイトーンを
Obが担当・・・オイオイって内心つっこみを入れながら、
実に面白いアンサンブルを二日続けて拝聴できました

楽しくて仕方がないです
ありがとうございました


私もアンサンブルしたいなぁ・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けて 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる