縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 善悪抜きにして?

<<   作成日時 : 2013/10/05 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、夕方から済美館へ
残念ながら、楽団員のTubaさんがお休みでした

で、困ったのが、翌々週の公民館祭りの合奏


吹くべきか・・・?


いや、(賛助なので)ワタクシ、参加の予定ないし・・・



と、モノの2,3秒逡巡したものの




結果的に吹いちゃう(>_<)



あとで、サラッとシレっと席をはずして、後で戻ってくる・・・
といった大人な行動がとれたかも?
とよぎったものの、どの曲が、祭り向けなのか、そうじゃないのか、
まだ良く分かっていなかった今日この頃(’’;
そりゃ、無理だ(T_T)


次回は、祭りに向けての練習だそうなので、
流石に、お休みの予定



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善悪抜きにして? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる