縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS くもりでしたね

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から、アンサンブルを見に行ったのですが、
午後は、現役さんに任せる

どうにも性格的にガツガツ練習させるのが、
苦手な今日この頃

そんな中、昼休み、ちょっとだけ場所を借りて、
1時間半ばかり、コチラはガッツリ基礎練習をする

午後、なんだか息の入ってないアンサンブルが聴こえてきて、
なんだか心配になっていたものの、それでも口を出さずに
久しぶりにスクーティンの曲練を開始したら、流石に驚いてやって来て、
2、3、会話をした後の音の通りの良さには・・・苦笑

思うに、息の入っていない音を重ねたところで、
何にも得られるものは無いし、
下手な吹き方をした方が疲労が蓄積するだけだって、
いい加減、気がつかないかな・・・


で、夕方からは藤沢ウィスタリアさんのゲネ

すみません、3っつの楽団の練習が重なり・・・(’’;
時間的、技術的要素から済美館に(>_<)


そう時間的余裕が全く無かったので、
ゲネの最中に、上ちゃんと相談しながらあれこれ試してみる

コチラの方は、ほぼ解決♪


後は、DとS・・・
あんなに大変な曲なのに、楽譜の書き方の悪さときたら・・・(T_T)

暗譜できる位、練習出来る時間が無いのが痛い今日この頃
譜めくりしやすいようにレイアウトしたヤツをつくろうかな・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもりでしたね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる