縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知 2014 その1

<<   作成日時 : 2013/11/29 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来年のお話(>_<)

Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)

第8回定期演奏会
2014年1月11日(土)
 13:30開場
 14:00開演
茅ヶ崎市民文化会館 小ホール
入場無料

♪1部
FLASHING WINDS/Jan Van der Roost
オペラ座の怪人/Andrew Lloyd Webber 他

♪2部 
名探偵コナン メインテーマ
天空の城ラピュタ コレクション 他


今年もポスターのデザイン、担当してます(>_<)
鶴の、オペラ座の怪人?
仮面をつけた怪人と、クリスティーヌ♪

私の記憶が正しければ、吹奏楽団の演奏会のポスターで、
オペラ座の怪人をモチーフにした絵は数あれど、
クリスティーヌに手を出したデザインは、ほとんどいない・・・


と、いうことで、禁断?のクリスティーヌに挑戦!!!


そう、デザインの技量が無くても、私にはコレがある♪
画像

解決方法はクリスティーヌを鶴・・・(’’;


前回、Cr、Hr、Euph等金管メインでしたので、今回は木管♪
最初、これまたしっかり描いた事が無いSaxで描き始めたのですが、
どうもケバクて派手でしっくりこない・・・


と、いうことで、


お淑やかな外見とか、一見、大人しい外見とは裏腹に、
秘めたる炎のような情熱をお持ちな方々が多い
クラリネットにて・・・



周りの線は・・・実は、オペラ座で2人が歌っている際の
舞台装置・・・多分、炎を演出している・・・はず

から描いてみたのですが・・・



そう、一番嬉しかったのは、先日、藤沢ウィスタリアさんで再会した母校の年下のHrさんの言
デザインを見るなり、「友先輩が描いたんですか?いつも“さつき(蕎麦屋)“で見てました」
(蕎麦屋の親父さんが、毎年、説明して下さっていたそうな・・・)


絵のタッチを見て、すぐわかってくれるって



冥利につきる(T_T)



皆様、ご多忙の折とは存じますが、
お時間ありましたら、是非、お誘い合わせの上、
ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知 2014 その1 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる