縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 唖然茫然

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の記憶に間違いが無ければ、ほぼ毎回、
「アナウンスがあっても、吹き始めるまでは、時間はカウントされない」
って言っておいたはずで・・・
「時間をかけても良いから、落ち着いて準備をしなさい」
ってくどくど言っていたはずですが、
楽譜を置いている最中に、アナウンスがあっただけで、
正直、あんなに舞い上がっちゃうとは・・・(T_T)

未体験の緊張だったんだろうなぁ・・・


今までのことを全部吹っ飛ばして、
始めちゃったようなもので(>_<)
一人、途中で乗り越えたようですが(’’;


ちょっと、今の状態じゃ駄目だなぁって、
色々、考えさせられました


実は近年、個人練習というか、パート練習というか、
基礎練習をどうにかしたい!!と思いたち、
秘かにあれこれ考え、準備していたものの、
週末はちょくちょく合奏、曲練習に忙殺・・・

それでも、今年こそは、と思っていたら春先、頓挫して・・・


なかなか上手くいかないものです(>_<)


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唖然茫然 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる