縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日目

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中は、三連休というものらしい・・・

えっと、昨日、アンコンが終わったのは19時過ぎ
小さい楽器だったらそのまま動けるのですが、
ワタクシの場合、一旦、家に帰って、車に乗り換え、練習会場へ・・・

申し訳ないのですが、あれだけアンサンブルを聴いた後に、
残り1時間の為に突っ走る気力が無く・・・(T_T)

すみません・・・


と、いうことで、夕方からは昨日ゲネを休んだ愛好会さんへ

が、調子は↓


相当、考え事して寝不足・・・風邪の一歩手前・・・

で、何やら昨日は、大事故があったようですが(>_<)


今回、賛助を引き受けた時点で、
3日のアンコン当日は、無理・・・と宣言していたわけで、
ゲネといえども、ライフワークを捨ててまで・・・(’’;
思うに・・・人それぞれの事情があるわけですよ・・・(T_T)



えっと、何気に、ショスタコ、気合い入ってます(’’;
あの緊張感と響き、最近、ブラスな感じがたまらない
音色で捕まらなかったから、コチラは落第点が付かなかったかな・・・?
コッペリアは、バランス的に、表現を替える必要があったけど(’’;


さてさて・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日目 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる