縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 分解掃除

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、午後、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした

がっつり、○瓶さんの指揮で、ハーモニーや、
他のパートとの関係性を確認しながらみっちり(>_<)

Hrや、Trb、Fl、Clが比較的そろっていたので、
楽しかったのですが、ちょっと自分の不安定さに真っ青

途中、休憩が入りましたが、良い感じに疲れました(’’;

そういえば、先週まで、似たような感じで、
アンサンブルみてたっけ・・・と思いだす
為になるけど、相当疲れることやってたなぁ・・・って、一人苦笑
ちゃんと休憩もとらせていましたが・・・

楽譜通りに吹くってのは、なかなか難しいよね(’’;


で、夕方から、チッチさんにはゴメンナサイしながら、
ワタクシは長後へ

前日でしたが、土曜日、ということで?
微妙な出だし・・・

前半、一人で吹いていたのですが、
考えられてDivになっているトコロを一人で吹くツラサ・・・(T_T)


にしても、本番前日に、
無理な体勢で吹くってのは危険ですよね・・・


と、思った今日この頃



さてさて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分解掃除 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる