縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、終了

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

湘南台吹奏楽愛好会さんの第20回定期演奏会に
賛助で参加して、吹いてました

ショスタコ、運よく事故らずでした(>_<)
今回は、下を支えてもらって、Div.の上を吹かせてもらったので、
楽に吹ける音域で、ブラスなトコロ等、
なかなか気持ち良く歌わせてもらいました♪
(音程がやばかったかもしれませんが・・・)


調べると、2005年から、ちょくちょく手伝いしていたようです
いい加減、入団したら?とも言われますが、
正規団員のかけもちは、無理

まぁ・・・正規団員になって、さっさと辞めちゃうというのも、
アリかな?なんて、意地悪く思ってみたり(’’;

と、いうのも
20周年ということで、凄いなぁ・・・と思った反面
OBの方々をみていて思ったのは、
「辞める」というのは、かなりの何かを断ち切るモノなんだなぁ・・・
と思った今日この頃

そう思ったのは、OBなのに、「客員控室」にいたこと。
普通、現役さんと旧交をあたためたり、手伝ったりしない?
なんだか、見ていたら、ちょっと、驚きを感じたところが・・・


色々です


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事、終了 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる