縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方から、明日の藤沢ウィスタリアさんの
定演の前日リハに行ってきました。

賛助なので・・・と、いうより、渋滞にはまったりと、
集合時間をすぎて、ちょっと遅れて行ったわけですが、
男性が多いわけじゃないのに、
仕込みの早さにちょっと驚く

午前中のKranichじゃないけど、
考えて動くっていうのが大事、
わからなくても、言われるのを待っているんじゃなくて、
早く準備するために、何か出来ることはないか?
って・・・温度高いです(’’;

と、いうことで、合奏は良いモチベーションで挑んだわけですが、
流石に21時40分過ぎまでリハって・・・


お疲れ様です(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる