縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初見大会

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、前々から誘われていたオーシャンブラスさんの
初見大会?企画に夕方から行ってきました

代表から、どうですか?と一ヶ月くらい前に声をかけられ、
行くよ!と返答したあと、Kranichの追加練習の連絡が・・・
あとの祭り(T_T)

さてさて、初見大会
多分、楽団員から、この曲やってみたい!!
と、希望を募り、その楽譜をかき集めつつ、
他の楽団の方もどうぞ!!的な・・・


と、いうことで、ワタクシ
12曲中、7曲も吹いたことがありまして・・・

キャンディード序曲は先週吹いていたので、一人楽勝モード、
私のお気に入りに至っては、Tuba譜より楽しいString bass譜を満喫、
そうそう、第2組曲の2曲目だったか3曲目のラストの
Cbの最後のPizz、Tuba譜に無いのですが、深山さんが、
コッチみて振ってくれたので、
記憶から音よびだして吹いてみたり・・・(’’;
残り5曲にもアレコレ発見があって、勉強になって、楽しんできました♪

と、まぁ・・・気が付いたら11月は、
結果的に藤沢3楽団を駆け回ったわけで(>_<)
そりゃぁ・・・知っている曲数が多くなるわけだ・・・と
苦笑


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初見大会 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる