縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動中

<<   作成日時 : 2013/12/01 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝からKranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)の広報係な一日(’’;

天気が良かったので、のんびり歩いていたわけですよ・・・(’’;
コミセン、鶴嶺公民館、青少年会館、長谷川書店、市民文化会館、
鶴ヶ台の弁当屋の紅屋へ、ポスターやらチラシを置いて回った結果、
2時間で約8km、計5枚のポスターと、Total 50枚くらいのチラシ、配布完了♪
合間に、23日に行われる吹奏楽イベントにチラシ折込の依頼をして、
出来ることをできるだけ片っぱしから処理(>_<)
それが人間てもんだ(’’;

何処か他に、ポスター貼ってくれる場所ないかな・・・

今回も、結局、後援の申請に行き損ねて、
市の広報掲示板はちょっと(今から行っても多分遅いので)断念中(>_<)


で、夕方からの練習では、人が沢山来た上に、
久美さんも来てくれたので、
久しぶりにDivの下で楽しく吹かせてもらいました♪

ヤバいのは自分・・・(T_T)
支えきれずに失敗した箇所がつかまりました(>_<)


精進が足りません(T_T)


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動中 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる