縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の出来事

<<   作成日時 : 2013/12/07 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年内の本番は全て終了しました(’’;

ので、暇があれば専らKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の広報活動♪

鶴ヶ台、制圧完了しました(>_<)
(そんな気分・・・(’’;)

今日の午前中は、自治会事務所さん、URの事務所さんを梯子
A3ポスターに承認印をもらって、急いで帰宅、
ラミネートをかけて再び鶴ヶ台へ(>_<)
そう、今年はこっそり、ヴァージョンアップ♪
画像
昼にご褒美として、香川の肉は旭屋で
贅沢に串カツとササミチーズフライを買って急いで帰宅中、
北陵OGさんに遭遇。
OGさん曰く、土曜に3個で特価になるコロッケが定番なんだそうな♪


午後、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習の後は、
更にもう一ヶ所、ハーブのお店に依頼に行く

年に数回くらいしか行っていないはずですが、
絵を見せたら、前回のコトを覚えていてくれたらしく、
「絵を描いてる人ですよね?」
って、言われてちょっと嬉しい今日この頃

ちなみに、そこのお店の娘さんは、
竹さんもマリオも知っているらしい・・・(’’;

世の中って狭いです(>_<)


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の出来事 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる