縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から晩まで

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、松林中さんでの集いに向けた合同練習に参加する

実は、今回演奏する曲、
1曲目、曲の9割がた、ピストンすら押さずに吹ける音をひたすら正確に吹く
2曲目、実は一度吹いたことがあって、多分、暗譜出来てる・・・

で、S高のTuba吹きさんは安心して任せられる

なぁ・・・って昼頃、頭の中でグルグルと・・・


と、いうことで、
途中で抜けて、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
午後から晩までの練習に途中から合流


前々からネックだったとのですが、
ファントム、下でベタに吹いていると、
突如やってくるハイB♭が出ない(T_T)
そこだけピックアップすると、楽にでるのに・・・

で、初合わせの電子ピアノ、
音量調節が難しいらしく、予想以上の大きい音に目が点
実は、スピーカーに押されまくって、唇痛し(>_<)
バランスも?

さてさて、どうなることやら


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から晩まで 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる