縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/01/11 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと・・・随分経った後に書いています、コレ

で、告知通り、

Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
第8回定期演奏会でした。

ご協力いただいた皆様
おこしいただいた皆様、ありがとうございました
画像
♪1部
 FLASHING WINDS
 海の歌
 オペラ座の怪人

♪2部 
 ディズニー・クラシックス・レビュー
 スーパーマリオブラザース
 ウィスキーが、お好きでしょ
 名探偵コナン メインテーマ
 天空の城ラピュタ コレクション

アンコール
 勝手にシンドバット
 第1組曲 IV Gallop

一番苦笑したのは・・・
7時半に車ででかけ、一旦、駐車場にTubaを載せた車を預けた後、
車から、折畳自転車をおろして、レンタカー屋へ、
で、8時営業開始のトコロ、10分前に貸出してもらい、
7時55分に出発しようとしたら、
「今日の持ち物確認メール」が広報部長より・・・(>_<)


本当にありがとうざごいました


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる