縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り?

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど、演奏会の谷間に入り、
練習予定も無いので、今がチャンス!と思いたち、
購入した時の担当さんが開いているお店へ、
Tubaのヒルスさんを持っていく

私のヒルスさん
いつの間にやらベルの縁が、ちょっと反り返っていて
実は、立て懸けると相当不安定で、
演奏会の曲間で、何かしようと思っても倒れそうだったので、
立てられず、ちょっと難儀してました
画像
わかりづらいかと思いますが、奥の方

なんか響きに影響してないか・・・?
と、直したくてうずうずしてました。


と、いうことで、茅ヶ崎から大久保へ、
マニュアルのHR-Vに載せて・・・
気が付いたら10年振りだったらしい(’’;

おのぼりさん、よろしく、久しぶりの第3京浜は、ちょっと発狂
東京は、工事が終わった箇所が多くなって走りやすくなっていたし、
何より、駐車場が増え、店の近くに駐車できて、ひとり感動・・・(>_<)


ヒルスさん、来週まで入院です(T_T)


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる