縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどに(’’;

<<   作成日時 : 2014/02/09 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

積もった雪が多すぎて、
多分、今日、融けきらないだろうと思い立ち、
早朝から雪かき開始
画像
画像
画像
雪、多すぎ・・・

2時間半程一人で格闘して、
画像
画像
家の前は勿論のこと、
画像
日影で、何もしなければ、明日の朝には凍結必至な50m程・・・

画像
しないとこんな感じ(’’;

適度に、こなしてみたのですが、
なんだか腹筋が腹筋運動したかのようにクタクタに・・・

何気に、スコップを持つ手の握力もちょっと怪しい感じに(T_T)


とはいえ、夕方からは、湘南台吹奏楽愛好会さんの練習に伺う
4月末にある本番の賛助


で、先日のDVDを受け取れるかと思いきや、
団長さん、雪かきで、体がガタガタになって・・・お休みとのこと



コチラはなんだか今日はグダグダ・・・(’’;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(゚Д゚*)おはつですん。Tomosさんのブログ好きすぎます☆・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^▽^)o実は最近、Tomosさん自 身にも興 味がですね…テレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚Д゚*)連絡くれたら嬉しいな(´w`*)それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほどほどに(’’; 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる